平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

ストのライブ配信 備忘録(2)

連日の表紙ラッシュは続く~~


しかし,レモンの表紙に登場♪からは,

そこまで雑誌を購入していなかった。


が,しか~~し,ここにきてどうしても買わなければならない雑誌の発売が!

それは,

まず・・・AERA



アエラの表紙の撮影者は,なんと写真家・蜷川実花

日本で最も著名で最も人気のある写真家の一人と言われている人に撮影してもらえるんだから,

それは買っておかなければならないでしょう。

ただ,実際に買ってみたら,いいですよ。たしかにステキ。

でも,な~~んか,いつも,どの雑誌も,

同じようなポーズ,服,雰囲気になっていると思うのは,素人の気のせい?



そして,もう一冊が,装苑←初めて手に取ってみた。

そういえば,婦人雑誌の棚にこれまでもあったような気が・・・

表紙ではなく,「装苑男子」という企画。これまでも数々のステキな男子が登場しているページ。

これが,予想以上によかった。

何がって,AERAで文句言ってたことが,見事昇華されているんです。

服が派手かわいい。もちろんセンスはとびきりいい。

老舗のファッション誌だけあって,ページは華やかにレイアウトしてある。

私自身はシンプルモノトーンが好きなんだけど,それって単純になりがち。

その点,装苑のページのレイアウトのつくりはいいなぁって思った。

仕事に使えるセンスの良さを見せてもらった。



さらに雑誌の話は終わりません。

真打登場!!!!!!(6人分の!)

an・anですよ。

ツイッターでは,重版を狙う!とあったのでそうしたかったけど,

昨日,今日,わたしの周りの本屋では,売れてはいたけどバカ売れではなかった。

残念。キンプリにはまだ追いつけそうにない。
 
 
(とその時は思っていたのだけど,うれしいことに『重版』になりました!)



雑誌の話は終了~~~



引き続き(まだあるんかい!)DVD購入の件!?

ストのDVDはもちろんありません!デビューしてないもの。



こないだのスト単独ライブ配信がよすぎて!何がって「Right now」

名称未設定 3.jpg

KAT-TUNの楽曲なんだけど,

電子音と照明,パフォーマンスがとってもよかった。

もしかして,私の中で「Hysteria 」超えたかもとおもうぐらいの出来。

ライブ全体を通じて,照明がとてもきれいで,効果的で,よく考えられていたような気がする。

あくまでもテレビを通しての感想ですけどね。

ピカピカさせればいいってもんじゃない。(他のグループみて違いがよく分かった)

EDMぽい音楽と,特にジェシーの甘いちょっと高い声の親和性が,この曲をリピートさせる。

サマパラの「Lonly Danser」もジェシーには似合ってたけど,

EDM系のノリのいい曲もいいのではないだろうか。



Perfumeのコンサートのニュースがテレビに出ることがあるけど,

舞台演出がインパクトあって,いまできる最大の技術使っているように思う。

そのイメージで,ストのデビューを飾ってくれればなぁ。

もちろん,中田ヤスタカのプロデュースで(^^)/  ←お金かかりそう



それでそれで,DVDの登場。

オリジナル曲じゃないので,ストのパフォーマンスがいいと,つい本家本元の曲と映像が見たくなる。

ストのパフォがそこを越してたら,デビューしても安心して見守ることができるじゃない!


それでそれでそれで,アマゾンに申し込んじゃいました。ライブDVDを!しかも3本。

KAT-TUN好きだし(赤西と聖がいるとき),派手なライブを,いまさらながらだけど見てみたい。

名称未設定 2.jpg


でも,欲しいのはストのライブDVDですからね。

買いたい~~~~~~~~