平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

ストのライブ配信 備忘録(3)

ライブロゴ

今回もドキドキのし通し。

心臓に悪いわぁ~

ライブ配信の映像が途中で止まっちゃうんじゃないかっていう不安。

ジェシーのソロがうまくいくかっていう心配。

ライブが最後まで何事もなく無事に終わりますようにって

(だって成功してほしいもの!)祈るように見たものだから,

疲れちゃって疲れちゃって。

 

結果,ストライプスーツ見れたし,ズドン見れたし,最後の新曲聴けたし,

楽しみにしていたものは全て鑑賞出来て,と~~~~~っても満足♪

現場に出向けるほど若くはないので,

お茶の間でのライブ鑑賞で十分です!

この配信を実現してくれた誰かさんたち,ほんとに感謝です。

 

デビューの発表はなかったけど,

もうこうなったら,タッキーの下でデジタル配信ってことで決着をつけてほしい。

アイランド社で仕事続けていた方が,確実に売れそう。

それも,これまでのジャニーズのように,テレビに出て,

なんでもかんでもやっていくのではなく,

アーティスティックな仕事をメインにやっていってほしい。

だって,聴きたいもの観たいものが,ストのパフォーマンスだから。

そこに6人の才能が存在しているんだから。

 

今朝のzipで,岸くんがトランポリンに挑戦していた。

人柄のステキな岸くんなので,気持ちよく応援しながら見た。

でも,似合わないジャージ着て跳ぶことないんじゃないかな。

ジャニーズらしい派手な衣装着て歌ってる岸くんが見たかった。

100歩ゆずって,猪狩くんみたいなセンスのジャージ着てほしかった。

 

だから,ストはアーティストに徹してほしい。突き詰めてほしい。

 

横アリ,城ホの単独コンサートはこれで終了。

次は何だろうなぁ。

ポスターの中心にいる美少年の脇で,

小さな写真になるような仕事は,

できれば遠慮したい。

 

とにかく,昨日,今日と,ストおよびスト担の皆さん,お疲れさまでした。

ライブ大成功で,運命共同体の(一員であると思わせて!)私も,

今は,ただただ幸せをかみしめています。