平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

レモンのストから装苑男子のストへ

休みっていいねぇ~

だらだらしてたら,もう午後3時。

フルタイム復帰後の日常がどうなるかが怖い・・・



そんな不安は振り払い,

今日はレモンのストから,装苑男子のストへと,ポスターの中身を入れ替える。
 
レモンのストが,とっても気に入っていたので,
 
そのあと,どんな表紙に登場しようとも,ずっとレモンを飾っていた。
 
かっこいい表紙って,ストに限らず山ほどあるでしょう。
 
その点,レモンの被り物って,他のグループでもしてないよ。だから,価値がある。
 
でも,装苑のストは,カッコ良さに加えて,現実離れしているような雰囲気の中でのポージング。これは,飾るしかないでしょう。



賃貸なので,ポスターは基本,枠に入れて床置き。

その枠は,おしゃれな雑貨店で購入した1万円もするもの。

A3サイズだし,それで高かったのかも。


1.jpg

3.jpg

2.jpg


かわいいストから,おしゃれなストへと変身!

改めて思うけど,このビジュアルの完成度でデビューしてないなんて信じられない。


でも,これまで登場したジャニーズ見たけど,

だれがでても(俳優と違ってたかがジャニーズだけど)すばらしい仕上がりになってたので,

プロの手にかかるとどうにでもなっちゃうのかな。