平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

2022年5月 マイ~プレイリスト その2

さて ここら辺りからデビュー後の楽曲になってきますね (12)2020-03-20 「NEW WORLD -自撮りワンカットMV」 www.youtube.com デビュー後なので YouTubeもアーティストチャンネルに移っているので MVもばんばん載せられます^^ ライブバージョンもあるけど …

2022年5月 マイ~プレイリスト その1

2019年8月8日だったな・・・遠い目 SixTONESのデビューが決定してからというもの 安心してしまったわたし^^ メディアにしろ雑誌にしろ ストの出番が増えて追うのに必死で ブログを書いてるどころじゃない が,しか~し 久しぶりに ここんとこ聴いているマイ…

ジャニーズJr8・8祭でのストCDデビュー発表 

2019年8月8日(木)18:00のコンサート生配信に間に合うようにと,仕事場から車をぶっ飛ばして家に帰った。駐車場に着いたのが17:45。だめだ!マンションの部屋に着くにはもう5分はかかる。PC起動してサイトにアクセス。あれこれしてたらさ…

ストのライブ配信 備忘録(2)

連日の表紙ラッシュは続く~~しかし,レモンの表紙に登場♪からは,そこまで雑誌を購入していなかった。が,しか~~し,ここにきてどうしても買わなければならない雑誌の発売が!それは,まず・・・AERAアエラの表紙の撮影者は,なんと写真家・蜷川実花! …

ストのライブ配信 備忘録(1)

待ちに待ったSixTONESのライブ配信の日。 横浜アリーナでのコンサート初日から3日目が,配信日として設定されていた。ライブ配信は,音ずれもなく,映像がとってもきれいだった。 前半1時間しか見れなかったけど,満足です。 とにかく,ストーンズすごかっ…

今日はパフェの日だ!

テレビ大好き人間の私は, 季節が大きく変わるたびに始まる新ドラマが楽しみで仕方ない。 ただ,好きなジャンルは決まっているので, いつも見るのは,刑事ものや弁護士もの。医療系も好きだなぁ。 でもって,今見ているのは, 大好きな山Pが堪能できるドラ…

ストのライブ配信 備忘録(3)

今回もドキドキのし通し。 心臓に悪いわぁ~ ライブ配信の映像が途中で止まっちゃうんじゃないかっていう不安。 ジェシーのソロがうまくいくかっていう心配。 ライブが最後まで何事もなく無事に終わりますようにって (だって成功してほしいもの!)祈るよう…

ジャニーズは顔面偏差値が本当に高いと言えるのか?

古田新太主演のドラマが始まった。 出演者に,永瀬,長尾,道枝。 永瀬くんは,ジュニアのときから,かっこいいなぁ~と思っていて, キンプリデビューが決まったときも,納得!且つうれしかった。 特にKINGは,3人だけでも十分なくらい一人一人にオー…

レモンのストから装苑男子のストへ

休みっていいねぇ~だらだらしてたら,もう午後3時。フルタイム復帰後の日常がどうなるかが怖い・・・ そんな不安は振り払い, 今日はレモンのストから,装苑男子のストへと,ポスターの中身を入れ替える。 レモンのストが,とっても気に入っていたので, …