平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

2022年5月 マイ~プレイリスト その2

さて

ここら辺りからデビュー後の楽曲になってきますね

 

12)2020-03-20 「NEW WORLD -自撮りワンカットMV」

www.youtube.com

 

デビュー後なので

YouTubeもアーティストチャンネルに移っているので

MVもばんばん載せられます^^

 

ライブバージョンもあるけど

自分たちでのワンカット適当撮りがさいこーー

樹のピンク髪

ジェシーのハットが大好き!

何んとなく歩いてるのにもかかわらず

音を取っているちょっとした仕草がたまんない!

歌詞は・・・泣けます・・・

 

(13)2021年末 ジャニフェス「狼青年」
                                  Hey!Say!JUMP

MVは公式から出ているので

そっちを載せときます

www.youtube.com

衣装に振り付けと

大大大好きなんだけど

公式MVが短すぎる

でもって自分はジャニフェスの狼青年を見ることにしてる

 

人数多めのダンスボーカルグループは数あれど

Hey! Say! JUMPのダンスの揃い方はなかなかのものだと思う

それに歌も上手いしビジュもいい

三拍子揃っているのは

ジャニーズではここしかないでしょう

 

(14)2021-01-07 配信ライブ on eSTより「S.I.X」

ライブの動画は上がってないんだよね~

スぺオダはあるけどね~

自分的にはこの曲が

しかもライブ盤のものでなく

横アリでの年明け配信ライブのものが好き

ライトが明るく当たっていて

無観客だからカメラが正面からしっかり

メンバーを撮っているのでアップが多い

衣装もよく見える

これでひとりハンドクラップしながら楽しむ・・・

 

(15)2021-12-10 少クラ 「Strabery Breakfast」

あえて少クラバージョンを観るんだけど

MVもあるので

かっこいいジェシーが見たいときはそっちだな

www.youtube.com

 

(16)2022-05-06 少クラ 「FASHION」

これも少クラの方を観る

というのも

少クラのパフォーマンスの方が

より長くジェシーを見ることができるからね

でもMVはきれい

www.youtube.com

 

(17)セカンドアルバムCITYより 「fast lane」

これがさいこーに好き!

一音一音をはっきり言う日本語詞とちがい

英語の発音ってすべての言葉が(自分には)流れて聞こえてくる

メンバーみんな英語の発音がいいこともあって

曲の疾走感が倍増して聴いててきもちいい~~

とりわけジェシーのパートはやばいよ

 

この楽曲はライブのセトリには入ってないので

ライブ盤が出ても

動くストが見れないってことになるのでとっても残念

なぜセトリ落ちしたのか?

 

(18)K-pop  TXT「Good Boy Gone Bad」

ここで唐突にKポ!

 

昔お茶の間ジャニーズファンだった頃は

ジャニーズの大人気グループにも特に興味がなく

海を渡ったあちらのBIGBANGのG-DRAGONが異常に好き!だった

2015年頃からはEXOに気が移っていたな~

なにしろ売上人気共にぐんぐん伸びていっちゃったからね

ベッキョンが好きだった~

歌うまで有名だけど

ダンスも上手い!

ただ昨年あたりからスキズ!・・・になっていたが

TXTの「Good Boy Gone Bad」が

耳から離れなくなって

メンバーもカッコいいので

今はついつい聴いてしまう

K ポはいろいろなステージを

惜しみなく見せてくれるから好きなんだよね

特にヨンジュンのダンスには目が釘付けになる

ステージ衣装ではこのグレーのタイトなスーツスタイルが一番!!

www.youtube.com

 

 

 

 

スト以外のグループの話で終わってしまった・・・

 

2週間後にはストの「わたし」がリリースされる

もう7枚目

 

ただ

自分としては

その次に出るであろうライブ盤

とっても!とっても!と~~~~っても!!

買う気満々で待ち望んでいるところです!

 

 

ーENDー