平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

ジャニーズは顔面偏差値が本当に高いと言えるのか?

古田新太主演のドラマが始まった。

出演者に,永瀬,長尾,道枝。

 

永瀬くんは,ジュニアのときから,かっこいいなぁ~と思っていて,

キンプリデビューが決まったときも,納得!且つうれしかった。

特にKINGは,3人だけでも十分なくらい一人一人にオーラがあった。

 

ただ,最近,歌以外の場面で出演することが増えてきていて,

その中では,キンプリとして輝いているときのオーラが全く感じられない。

だから,テレビの中での永瀬くんのビジュアルに「あれっ?思ってたよりよくないじゃん」と思うことが増えた。

表情に暗さがある。それが影なら,山Pのように役者で使えるかもしれないが,

ただ単に暗い。笑った時の口角が下がることも気になる。

前髪が長すぎるのか?髪型を変えたらいいのかも。

まあ,ファンじゃないのでそれ以上は言いません。

 

平野くんはすごい。改めて,顔がいいと再認識した。ザ・ジャニーズ!とは彼のことだ。

意外だったのが,岸くん。アイドル顔じゃないと思っていたけど,

周りの出演者と並んでいても,雰囲気で引けをとらないし,むしろ顔全体のきれいさや顔のパーツの良さが周りの芸能人と比べてかなり良い!

それにはびっくりした。

 

 

 

ガヤのミラーツインズ。23:40始まりの番組なので,眠気と闘いながら見ている。

カッコよくて,歌が上手くて,ダンスもセンスがあり,大好きだったけど・・・

俳優の顔ではないなぁ。

顔が小さすぎる。体が華奢すぎる。主役の華がない。

 

悪口ばかりのようになってしまったけど,これもそれも,ジャニーズの中で超かっこいい!と思っていたからこそ,ドラマ画面を通して見たときに,こんなはずではなかった,とつい思っちゃったんだよね。

 

パーフェクトワールドの北斗。

顔きれいでしょう!ジャニーズ特有の少年のかわいさはないけど,俳優の顔はもってるでしょう。

でも,ストに関しては(北斗担ではないけど)もう客観的には見れません。

 

いい顔って,どんな顔なのかなぁ?

それは,ファンのみぞ分かるのかも。