平凡な日常

ストの活躍を追っかける忙しい日々の記録

今日はパフェの日だ!

テレビ大好き人間の私は,

季節が大きく変わるたびに始まる新ドラマが楽しみで仕方ない。

 

ただ,好きなジャンルは決まっているので,

いつも見るのは,刑事ものや弁護士もの。医療系も好きだなぁ。

 

でもって,今見ているのは,

大好きな山Pが堪能できるドラマ。

好きな女優1位~天海祐希の刑事もの。

暇だから見たら意外と面白かった福山雅治のドラマ。ってとこ。

 

若い女優が出るドラマは,まず見ない。

次に見る気が起こらないものは,恋愛もの。

なのに,ほっくんが出演するから,視聴率上がるのに貢献しなければと

見始めてはまったのが,パーフェクトワールド

松坂桃李は好きなんだけど。昔,天海祐希の子供役で水泳していたドラマが好きだったなぁ。

それで,今回のこのドラマは,愛も愛,なんと純愛もの。

嫌い,だるい,面白みがない,はずだったけど・・・

 

毎回,感動・・・涙がにじむ。

昔の,ピュアな心で恋愛していた頃が思い出される。

自分的好きなドラマランキング外だったけど,

今は一番楽しみにしている。

若い女優が出るドラマは,基本,幸せを願わないのだけれど(苦笑)

松坂桃李山本美月には幸せになってほしい。マジです!!

 

視聴率が,第3話まで6%。でもランキング10位にはなっていた。

関西テレビの見逃し配信で,なにやら新記録を出したらしい。

わたし,貢献しました♪

ちなみに,キントリは第1位で第6話までで14%前後とっている。さすが!